読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ても覚めても学校のこと。~学校経営の経営課題(人事・財務・募集・施設などなど)について考えるブログ~

大阪の学校経営コンサル会社/株式会社ワイズコンサルティングが、学校経営に関する情報を収集し発信するブログです。

弊社主催セミナー申込み受付締切迫る!

連休明けの本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて今週末の5月12日(金)に弊社主催セミナー「すてきな幼稚園をつくろう!幼稚園管理職の仕事とは?」を開催いたします。

 

<概要>

すてきな幼稚園であり続けるためには、保育者の資質をいかに向上させるか、つまり人材の育成が大きなポイントとなりますが、そのためには管理職の強力なリーダーシップが欠かせません。本講では、管理職として人材を効果的に育成する方法を、リーダーシップと部下指導の観点からお伝えいたします。

 

なお、タイトルにもあるとおり、主な対象は幼稚園の管理職のみなさん(園長、教頭、主任等)ですが、その他の学校法人の管理職の方々にもお聞きいただきたい内容となっております。

 

なお、以下のリンクからお申込みいただけます。

 

www.ysmc.co.jp

 

 

会場は東梅田駅から徒歩1分の駅チカ、参加費はリーズナブルな2,000円、時間は15時から17時までの2時間と、お気軽にご参加いただけるセミナーとなっておりますので、是非ご参加下さい!

 

 

(文責:木村)

www.ysmc.co.jp