読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝ても覚めても学校のこと。~学校経営の経営課題(人事・財務・募集・施設などなど)について考えるブログ~

大阪の学校経営コンサル会社/株式会社ワイズコンサルティングが、学校経営に関する情報を収集し発信するブログです。

弊社主催セミナーのお知らせ

昨今、幼稚園や学校においても管理職によるマネジメントの重要性がこれまで以上に増してきています。

 

でも、管理職って何かと大変ですよね。

 

自分の仕事をしっかりとこなすことはもちろん、全体のマネジメントや部下の育成にも注力しなければいけません。

 

「何をどうすればいいのかなんて誰にも教わってないし!」とぼやきたくなったり、「なかなかうまく仕事を進められないなあ・・・」と嘆きたくなる管理職の方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで、弊社ではそんな方に絶対に受講していただきたいセミナーを5月12日(金)に開催いたします。

 

www.ysmc.co.jp

 

今回は主に幼稚園の管理職の方を対象としたセミナーですが、リーダーシップと部下指導にフォーカスした内容となっていますので、幼稚園以外の方も受講していただいて絶対に損はない内容となっております。

 

上記リンクよりお申込みいただけますので、管理職として仕事の進め方で悩んでおられる方やもっと効果的に仕事を進めたいと感じておられる方は是非ご参加いただければと思います。

 

 

(文責:木村)

www.ysmc.co.jp