寝ても覚めても学校のこと。~学校経営の経営課題(人事・財務・募集・施設などなど)について考えるブログ~

大阪の学校経営コンサル会社/株式会社ワイズコンサルティングが、学校経営に関する情報を収集し発信するブログです。

学校経営情報1月号を発行しました

本日もニュースの紹介ではなく、情報誌発行のお知らせです。

2日続けて失礼いたします。

弊社の学校経営情報1月号を発行いたしました。

なお、ご購読いただいている皆様方には本日発送予定となっております。

お手元に届くのが少々遅れますことをご容赦頂ければ幸いです。

f:id:ysconsult:20150106073819j:plain

f:id:ysconsult:20150106073958j:plain

今月の特集は「教育現場における人事労務トラブル事例と対応策」。

昨年夏に開催したセミナーの復習となっております。

今年度のセミナーのふりかえりは4面でも採り上げております。

紙面の都合上、あまり多くには触れられませんでしたが、ご参考になれば幸いです。

 

ちなみに、今月から年度末(3月)までは弊社主催セミナーの開催は予定しておりません。

私学の皆さんには繁忙期を賢く乗り切っていただければと思っております。

ただ、当然のことながら、弊社は稼働しておりますので、ご相談等はいつでもご連絡くださいね。

お問い合わせはこちらからどうぞ↓

お問い合わせフォーム|株式会社 ワイズコンサルティング

 

それでは今月も皆様にとって素晴らしいひと月でありますように。